日差しの強さが気になる季節になってきましたね。
UV防止を心配し始める人も多いでしょう。

多くの人が日焼けケアする時には、日焼け止めクリームを素肌に塗ることが多いでしょう。

完全に日焼けケアしようと思っても、肌に塗る紫外線ケアは、
塗り残しがある場合もあり完璧を求めることは難しいです。
実際に、塗り忘れがあってところどころ日に焼けてしまった経験があります。

それと、素肌に塗る乳液タイプは夏の暑い時期は汗によって、
ベタっとするのがイヤと感じることもあります。
汗をかく季節は特に、べたつくのも、
汗と一緒に日焼け止めクリームも流れてしまうのも嫌ですよね。

それから、休日に屋外に長くいる場合は、きちんと日焼けケアしたいと感じて、
ウォータープルーフやSPFの高いものを選ぶかもしれません。
そうしても、しっかり紫外線対策するには、数時間毎に塗り直しがマストです。

ですから、できたら手間なく紫外線防止できちゃう方法があればと調べていました。

そうしたら、飲んで紫外線防止できるサプリメントがあったんです。

ということで、飲んでUVケアできるサプリをネットや情報番組で効果があると話題の
日焼け止めサプリ「ホワイトヴェールを」調べてみました。

ホワイトヴェールの成分

ホワイトヴェールは、日本製です。
それだけでも、日本人向けにできていると思うと安心します。

また、ホワイトヴェールは、2017年4月にリニューアルされています。
その中で、以前の製品から一部変更のある成分があります。

主成分のニュートロックスサンは変わりがありません。

旧サプリメントには、肌の毛穴・シワを軽減し、
シミ・UVシミを防ぐように設計された食品有効成分複合体のAGGコンプレックスが配合されていました。

このAGGコンプレックスンの原材料がエビやカニなどの甲殻類由来の成分だったために
エビ・カニアレルギー(甲殻アレルギー)の方は飲むのが心配でした。
ですが、リニューアルでこの成分が除外されたので、
今まで心配で飲むことができなかった人も安心して飲むことができます。

【ホワイトヴェールの主成分】
ニュートロックスサン
配合量
2粒 125mg
4粒 250mg(1日の推奨量)

【その他の成分】
混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、
ベニノキ種子)、植物プラセンタ(メロン胎座抽出物、デキストリン)、バラ花びら抽出物、
ザクロエキスパウダー、トマトパウダー(リコピン含有)、マリーゴールド抽出物、
クチナシ、アーティーチョーク葉エキス/結晶セルロース、微粒二酸化ケイ素、
ステアリン酸Ca、セラック、ビタミンD

ホワイトヴェール 副作用の説明⇒ホワイトヴェール 副作用

関連記事