生酵素は公式サイトだけじゃなく、楽天市場でも販売しています。
お客様相談窓口があり、生酵素のサポート体制が手厚いのは有名ですが、
楽天市場でもその体制は変わらないようです。
楽天市場のページ内には店長さんのブログがあり、
そこで商品に向けられるレビューにお返事をしています。
良い感想のものも悪い感想のものも
丁寧にひとつひとつお返事を返していて、好感が持てます。
楽天市場でお店からコメントが返ってくることって多くないと思うのですが、
生酵素のような人気の商品へのレビューに一つずつお返事を書いていることには驚きますね!
飲み方のアドバイスなども行っているようでとても参考になります。
また、レビューを書くと500円クーポンがもらえることもあるようですので
ドラッグストアなどで購入するよりお得かもしれません。

生酵素が多くの人に愛され、長年にわたって支持され続けている理由は、
企業側が自信をもって提供しサポートする体制にもあるのではないかと思います。
ちなみに楽天でも、月3袋以上は初回半額の定期購入が可能です。
1月1~5袋のコースから選べます。お届けサイクルは自由で、
「毎月〇日」「毎月第〇水曜日」「〇日毎」といった間隔でもお届け可能です。
原則としては毎月1回のお届けですが、スキップも可能です。

ご注文の方全員に、酵素の秘密がぎっしり載った「酵素ブック」と
各商品の飲み方と説明付きの「商品カタログ」もプレゼントしています!
fruit-23
参考 生酵素 楽天

関連記事

    None Found