私は、今話題のスリムサポート青汁を飲んでダイエットすることに決めました。
1か月2キロの減量を目標に、3カ月後には6キロ減!に設定してダイエット生活を始めました。
最初の1カ月は、水に溶かしたコップ一杯のスリムサポート青汁を朝食に置き換えました。
飲んだ感想は、口コミ通り少し甘めでフルーティで、おいしかったです。
気になっていた粉っぽさもなく、これなら毎日飲めるなぁといった感じでした。
朝食を置き換えただけでしたが、空腹感もなく、心なしか間食も減っていました。
なにより、ダイエット始めるぞ!と意気込んでいたにもかかわらず、ダイエット感のなさに自分でもびっくりしました。
しかし、1ヶ月後の体重は1キロ減っただけで、目標の2キロに届きませんでした。
なぜだろう?
飲み方が違うのか?と不安に思い、いろいろ調べてみると、私と同じような人が多数ネット上にいました。
ですが、やはり続けることが大事なようで、その後結果が得られた方がいたので私も諦めずに飲み続けることにしました。
2か月目からは、スリムサポート青汁の飲み方にアレンジを加えることにしました。
私は乳製品が好きなので、牛乳で割る飲み方が一番好きでした。
もうひとつおいしかったのは、ヨーグルトに直接粉をかけて食べる方法です。
この方法を、小腹がすいたときに食べるようになってからは、ヨーグルトとの相乗効果でより便通がよくなってお腹がつねにすっきりしていました。
これらの飲み方・食べ方によって、気付けば3か月毎日飲み続けることが出来ていました。
結果は、3カ月で4.5キロ減でした。
目標の6キロには1.5キロ届きませんでしたが、こんな楽なダイエット方法で効果を実感できているなんて本当にびっくりです。
目標の体重まであと少し、この方法なら苦も無く続けられそうなので、まだまだスリムサポート青汁を飲み続けたいと思います!
詳しい口コミが書いてあるのはこちら⇒スリムサポート青汁 口コミ

関連記事


    ミランダ・カーがコンブチャを愛飲しているということは多くの人が知っているかもしれませんが、コンブチャを利用している彼女があれだけの体型を維持してモデルをやっているということは多くの人にとってもかなり励…


    現在ダイエット食品として酵素が注目され、様々な業者からサプリが販売されており、その数の多さはどれを選べば良いか分からなくなってしまう程です。 ですがお嬢様酵素はよくあるサプリと言う形状ではなく、ジュー…


    公式サイトで買うよりポイントもつくし楽天やAmazonの方が安いんじゃない?との意見もよく耳にするので調べてみました。 まず、Amazonではコンブチャクレンズを取り扱っていないようです。 なので公式…