sika3

歯並びの悪さが昔からすごく嫌だったので歯の矯正をしたいとずっと思っていました。
しかし私はホテルのレストランで働いているので、食事中のお客様にあの銀色の金具を見せる訳にもいかず
歯の矯正を諦めていました。

最近、レストランの店長から「見えない矯正があるらしいから気になるようならやってみれば?」
と言われました。
見えない矯正?と思ってましたが、話を聞くと裏側矯正という矯正方法で歯の裏側に矯正装置を付ける
事によって、矯正装置が見えないというものでした。

私たちの様な接客業や、人前に出るような仕事の人にピッタリな矯正の種類だそうです。
まだ話を聞いただけでは分からないのですが、見えない矯正って是非やってみたいと思います。

関連記事


    治す+キレイ=笑顔が叶う診療科 ニッコリ笑うとキレイな白い歯が見える。清潔感があっていいですよね。 歯の色はもともと“真っ白(純白)”ではありませんが、 加齢によるものやタバコ・ワインなどの嗜好品から…